SSブログ

PARIS-h [愉しい休日]

この土曜日を逃したくなかった
DSCF8050.JPG
新旧入り混じる袋の中から溢れる
DSCF8071.JPG
強烈という言葉すら凡庸に思える程の
DSCF8074.JPG
滴る紅い世界
DSCF8065.JPG
怯んでしまう?
DSCF8077.JPG
いえ、大丈夫。
DSCF8098.JPG
口に運べば、選んだ自分を褒めてしまうから。
DSCF8100.JPG
ケークというより・・・紅魂の塊か?
DSCF8063.JPG
もはや何か見た目ではわからないが、ココにも紅は隠れている。
DSCF8062.JPG
緑のエスカルゴも
DSCF8061.JPG
存在感のありすぎるクイニーアマンにも・・・驚喜。
DSCF8082.JPG
カカオ×オリーブとは如何に?・・・妙技。
DSCF8090.JPG
根セロリとか違反でしょ!
DSCF8072.JPG
アンチョビ&チーにクルミをコレでもか!と練るのも可笑しスギルし!!
DSCF8068.JPG
クルミも無花果も入れすぎの罪作りな・・・
DSCF8087.JPG
艶やかにも程がアルってば。

そして、お菓子も
DSCF8093.JPG
そろってますよ!是非。
DSCF8094.JPG
栗粉ふんわ~り☆
DSCF8092.JPG
パリっと、
DSCF8096.JPG
さすが、看板に偽りはありません。マカロンも忘れずに!

癒しよりも刺激を感じられる稀有なるパンに、また逢いに行くことになるでしょう。

2013夏の18きっぷの一番乗りは上方へ。
大阪駅で下車して(気候の良いときならば歩いても問題ない距離なのでしょうが)西梅田から地下鉄で1駅。
陽射しは既に厳しそうだったから体力温存のための軟弱選択でしたが、このお陰で素敵なすれ違いが起こったので大正解。
四ツ橋駅からは渡辺橋駅に通じる地下通路を進み(これも18きっぷシーズンには有難い)
渡辺橋駅からは「ダイビル」の表示を探せば大丈夫。
1階のお店には一度ビルの外に出ないと入れないのでご注意を(入り口は外に面した1箇所だけ)

しばらく日月お休みの体勢にせざるを得ないご様子ですので、
お出かけ前にはお店のblogを確認されるのをおすすめします。
http://fourdeh.exblog.jp/

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

半年ぶりの久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。