SSブログ

お菓子な短冊 [いつもの週末]

焼き物の街で、七夕の前日にいただいたのは
DSCF7824.JPG
深緑のプレートに笹の葉さらさら
DSCF7828.JPG
抹茶尽くしの短冊がお見事!洒落てるぅ~

プティガトーも夏模様
DSCF7820.JPG
バジルとヨーグルト
DSCF7823.JPG
重なる白にたっぷり緑っぷりが効いている!そして
DSCF7817.JPG
ココナッツ&マンゴーのカリブ海に浮かぶお菓子の島。

ラベンダーにルバーブとフランボワの赤
DSCF7836.JPG
サラリとキャラメリゼのオレンジのシブースト
DSCF7835.JPG
レモンとピスタチオ
DSCF7838.JPG
焼きこんだバナナは温めると際立つ
DSCF7834.JPG

今年の七夕、天気は晴れのち雨・・・の予報。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

プリエバ

以前こちらの記事を拝見して是非行きたいと思ってて、今回やっと行けました。素朴なパティシエと夏向きにセンスよく作られたお菓子達に大満足でした。私の家からは遠方で、かなり大変なのですが次回も挑戦したいですね♪
by プリエバ (2013-07-10 14:36) 

kisakeきさ

プリエバさん、こんばんは。
お暑い中、遠路遥遥お疲れ様でした。
お口に合ってよかったですね~
またタイミングが合うとイイですね。
by kisakeきさ (2013-07-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れていたけどどれもススメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。