SSブログ

ルンバ [日々のこと]

と、言ってもお掃除ロボではありませぬ。
5月なのにもう30度を超えちゃうんだもの。美味しいルンバを楽しみましょ~

大和園さんのほうじ茶氷に
DSCF7333.JPG
コーヒーゼリー(器の中に入っているので見えないのよ)&ミルクのメニューが
”珈琲ルンバ”なんだって!

もう何度も頂いているほうじ茶氷ですが、まるで珈琲シロップのように見えるのよね。
そこに珈琲ゼリーを合わせてしまうナイスアイディア!
ビターな味も楽しんでみたかったのでミルクを別添えにしていただきましたが、この組み合わせだとミルクは入った方が合うみたい。
コーヒーゼリーがある時だけのお楽しみ♪デス☆☆☆
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ引っ張るひんやり抹茶と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。