SSブログ

拝領品ざくざく [ありがたくいただきました]

もはや東京パティスリー事情はウラシマ状態でありますので・・・
DSCF7030.JPG
出来たてホヤホヤのお店の焼き菓子たち☆中でも一際目を惹くのは
DSCF7031.JPG
こんな贅沢なケークって凄い!美しくジューシー美味でありました!!

つい先日もりもりのお菓子を頂戴したばかりだったのに、会うなり
「あのビスコッティ美味しすぎなんだけど!!」と口走るきさに
DSCF7096.JPG
「そう言うと思って用意してあるから。」だって。流石でございまする~
ラブリコチエさんのリッチな焼き菓子は敢えての冷やしもまた良いのよん。
そして、どどんとおフランスのモンテ棒×2種。貴重なお品をありがとうございます。
DSCF7076.JPG
更には翌朝用のパンまでも抜かりなく。
たけのこカレーパン(この組み合わせナイス過ぎ!)と桜あんぱんまでもおみやに頂戴しちゃいました。

たっぷりフリュイが乗ったケークは、生地にもコンフィたっぷり!!
DSCF7088.JPG
パートドフリュイとモンテも可愛い。
DSCF7087.JPG
も~こんな沢山買ってきちゃ駄目でしょ!!
アマンド入りのフィナンシェにヤラれましたわ~
さらに、
DSCF7080.JPG
こんな可愛いお家のなかから出てくるのは
DSCF7084.JPG
サブレがいっぱい!そしてお約束のコンフィチュール。
相変わらず女子心を擽る包材攻撃に、つい見せびらかしてしまうじゃないか~

翌朝、全身筋肉痛を堪えながら並べて呆然とするの図
DSCF7108.JPG
ちなみに、買ったのはコレだけ
DSCF7105.JPG
ね、控え目なもんでしょ。まぁ両方並べたらお菓子屋さん出来ますがね~
もう殆ど食べちゃいました♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5倍濃縮連休の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。