SSブログ

Charlotte aux Poires [パリセヴェイユ頒布会]

フランス菓子の王道・・・いや女王様のような美しいアントルメ。
DSCF7047.JPG
憧れていた貴婦人の帽子が、まるまるひとつ!この手に在るとはなんと贅沢なる時よ★
DSCF7049.JPG
フランス菓子の大定番ですからプチガトーはこれまで他所では何度となく食べているけれど、アントルメの醍醐味とは正にコレでしょう!
DSCF7057.JPG
さっくりビスキュイにたっぷり洋梨ババロワ。たっぷりサイズでもペロリです。
美味しさもさることながら、素敵な場所でご一緒できたことが何より嬉しかったのでした。
ギリギリだったけど、間に合って良かった。

解凍後は当日中ということで、美味しいうちにシェアしましょ~
DSCF7056.JPG
と、残りはデリケーキとなりました。もちろん、お菓子な方々の元へ。


毎月3日を楽しみにしながら3年が経ちました。
36回の美味しく美しいお菓子便もこれで最終回。
DSCF7045.JPG
宅急便で配送することも考慮しつつ、極力お店で買うのと同じ状態を保つための様々な工夫に毎回感心してばかりでした。

金子美明シェフと、シェフのことが大好きなスタッフの皆様と
パリセヴェイユが好き&憧れる名古屋のオカシな皆様と
毎月の沢山の笑顔に囲まれて・・・

本当にありがとうございました!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

水曜日の巨人

こんばんは。「たけのこ」は早く掘った方がいいですか? なら頑張って15日に時間を見つけて掘りに行きます。 余分なものまで大量に掘りそうですが・・・・(-_-;)

 ・・・シャルロット・ポワール、僕は今日着です。まだ凍ってます。僕も甘いもの好きとシェアします。 「好きなものを好きなひとが『美味しい』って言ってくれると幸せ」、ですよね
by 水曜日の巨人 (2013-05-10 22:32) 

kisakeきさ

水曜日の巨人さん、この度は本当にありがとうございました。
恐れ多くもコメントありがとうございます!

『美味しい』を共有できる幸せって本当に素晴らしいですよね!!

たけのこ掘りは今月中であれば大丈夫ですので、お時間の許す折にお願いします。
ホンのホンの気持ちしか埋まってませんが(^^;
甘少なめですので、ついでの甘モノ大量掘りでお願いいたします(笑)

これからも何卒ご指導の程よろしくお願いいたします~


by kisakeきさ (2013-05-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

端午の節句は粽でしょ連休明けには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。