SSブログ

おいしくま☆ [ありがたくいただきました]

ある夜、突然やって来たのは
DSCF6869.JPG
可愛すぎる、くま。まんまるのチェルキオ。
DSCF6876.JPG
そして、はなびらたくさん。
DSCF6877.JPG
コンナニモタクサン!
DSCF6868.JPG
びっくり。そしてウレシイ!!

3枚目写真くまさん頭上から時計周りに
肥田野カカオ、黒糖、カカオ(肥田野よりも少し薄め色)、メル(蜂蜜)、カラメリゼ、シナモンのはなびらクッキー。
いずれも甲乙付けがたいところですが、黒糖つぶつぶ残しがナイス☆

貴重なお菓子たちをごちそうさまでした!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まめ

テーマ毎に素材の質に合わせて配合や焼き加減を変え、口に入れた時の感覚を心地良いポイントに合わせています。素材のコスト度外視の焼き菓子ですが、退職に伴い食べられなくなってしまうのがつくづく残念です。次のステージが楽しみです。
by まめ (2013-04-27 09:33) 

kisakeきさ

まめさん、ごちそうさまでした。
仰るとおり作り手さんのセンスが伝わるお菓子たちだと思いました。
また別の形で出逢える時が来ると良いですね。

本当にありがとうございました。
by kisakeきさ (2013-04-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もうそろそろじゅわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。