SSブログ

スキスキスキ!!! [ありがたくいただきました]

これ、反則でしょう~~~お宝がいっぱい。
DSCF5894.JPG
眺めているだけで、十分にシアワセなのに
DSCF5898.JPG
お言葉に甘えて御相伴に。真剣に悩むひと時が楽しすぎますね。
ピスターシュショコラの風格と、ウネウネちゃんの存在感。

とても嬉しかった!ありがとうございました☆
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えみちゃん

いつも不思議!
お菓子はいと可笑し
私だったら、みな贅肉になるのに、、、。
行ってきましたよ暖手に、、、。
チョウお気に入り、、、。
好い処を教えていただいて有難うございました。
by えみちゃん (2013-02-01 23:29) 

kisakeきさ

えみちゃん、こんにちは!
えみちゃんblogのコメント欄はお気付きでしょうか?
暖手さん、皆様のお口に合って良かったです。
母がとても気に入って「また行きたい~」と言っておりましたので、オススメしたのですよ。

月末の件、またメールしますね♪
by kisakeきさ (2013-02-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年1月その後のお菓子とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。