SSブログ

木曽川を越えたら [プチ遠出]

・・・雪国だった!
DSCF5809.JPG
どこもかしこも真っ白な
DSCF5811.JPG
長良川。
DSCF5810.JPG
今年のダー母さまとの温泉は、土曜日の仕事をどうにか昼で切り上げて。
そんな訳で超近場にしか行けないなぁ、となった次第。
DSCF5808.JPG
おやつはコレじゃなくて
DSCF5816.JPG
↑コッチですよ。ハイ。レミーは更にパワーアップ♪

で、雪見温泉を堪能して
DSCF5821.JPG
さらに降り続ける雪に、明日の朝が心配になってきた・・・。

夕食は別室で用意していただきまして
DSCF5823.JPG
部屋数を考えると、相当気を遣っておられるのが感じられるお膳です。
DSCF5824.JPG
色々な味を少しずつ
DSCF5826.JPG
でも王様は飛騨牛↑イクラが載った飛騨牛山葵和えが美味♪
DSCF5827.JPG
そして、しゃぶしゃぶ
DSCF5830.JPG
夏でもコレは定番メニューなのだそう。人気なのも頷ける。
DSCF5828.JPG
お刺身は、まぁ普通ですが
DSCF5829.JPG
温かいお料理は
DSCF5832.JPG
総じて美味しくいただきました。
DSCF5833.JPG
鮎雑炊もね。お椀の蓋の方が美しかったので、このまま。
DSCF5836.JPG
お祝いということで、フルーツがこんなに。
ヘタなお菓子よりもコッチの方が嬉しい~クリーム以外は完食。

お腹が落ち着いてから再び温泉。雪は止んだみたいですが、晴れるとイイなぁと思いつつ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニヤニヤ。職人芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。