SSブログ

2012年11月 [おべんと箱]

DSCF4897.JPGDSCF4905.JPGDSCF4927.JPGDSCF4931.JPGDSCF4932.JPGDSCF4997.JPGDSCF5006.JPGDSCF5007.JPGDSCF5072.JPGDSCF5073.JPGDSCF5084.JPGDSCF5085.JPGDSCF5086.JPGDSCF5087.JPGDSCF5101.JPGDSCF5102.JPGDSCF5103.JPGDSCF5106.JPGDSCF5171.JPGDSCF5172.JPGDSCF5181.JPGDSCF5184.JPGDSCF5207.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

林田です^^

久々にブログにお邪魔してみてびっくり!このお弁当はきささんお手製ですか?栄養バランスのとれた見事なお食事内容に感動です☆私も見習わなければ!きささんのスタイルの良さはこういう日頃の栄養管理にあるんだと納得しました。それにしても相変わらずお写真がとってもお上手です!
by 林田です^^ (2012-12-06 14:15) 

kisakeきさ

林田さん、こんばんは!
お忙しいのにご覧下さってありがとうございます。
適当なお弁当なんですが褒めて下さって恐縮です(^^;

ってか、全体にヨイショし過ぎでしょ(笑)
何にも出ないよ~
・・・いや、ホントは土曜辺りにヒョイっと顔出してくれたらご褒美でも先週の戦利品でも出しちゃうんだけど、それは叶わないものね。

そちらは大雪ですね。どうかご自愛くださいね。

by kisakeきさ (2012-12-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キッシュ祭黄色輝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。