SSブログ

もっと近くに [いつもの週末]

在ってくれたら嬉しいお菓子屋さんといえば、ペーシュさんが真っ先に思い浮かぶの
DSCF4840.JPG
帰るまで待てないから、ピスタチオのブリュレを掬ってみたり
DSCF4842.JPG
利平のパイをおにぎりみたいに手掴みしちゃったり
DSCF4848.JPG
マロンのティラミスまでも。ダーにもちゃんとア~ンとしてます(笑)

残りは夜おやつに
DSCF4851.JPG
チュイルリー公園を思い出すパリブレと
ハーフじゃなくて1本下さいと言いたくなるバタクリロール。

黒勝ちのオセロ、ではなく
DSCF4863.JPG
おなじみさんと新顔さん。シンプル方向に進化されるあたりがニクイ!

そして、また次なる魅惑のお菓子に呼ばれてしまうのデス。
ああ、もう少し近ければ・・・と思わずにはいられない~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。