SSブログ

2012年は、七夕の週でした。 [愉しい休日]

涼やかなデセールに逢いに。
DSCF3420.JPG
やっと見つけた四つ葉のクローバーを、そっと大切な本のページの中に閉じ込めておきたい。
そんな気持ちを思い出すような・・・

美しさの中にある美味しさを
DSCF3417.JPG
繊細さの中にある力強さを
DSCF3418.JPG
何度出逢っても常に新鮮で
DSCF3422.JPG
初めてのはずなのに、記憶の中から何かが解けるような
DSCF3423.JPG
夏なのに、この世界だけは涼やかで
DSCF3426.JPG
夏だからこその、この密度。
DSCF3429.JPG
夏に食べたい焼き菓子が
DSCF3436.JPG
こちらには並んでいます。
DSCF3462.JPG
こんな厚焼きだって、例外なく☆
DSCF3458.JPG
急なお呼びたてにもかかわらず、お付き合い下さってありがとね!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕明けに伝言板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。