SSブログ

先ずは博多へ [プチ遠出]

8時に壁画前(って歳がバレる言い方だ・爆)に向かうと、東京行きの新幹線は点検車両のトラブルで始発からストップしていて。
きさ姉と二人、やれやれ反対で良かったとのぞみに乗り込んで朝ごパン。
DSCF9882.JPG
ペイザンにトマトとハム、ロールパン卵と照り焼きチキンの親子サンド。

姉が手にしてるのは米寿のお祝いに孫一同で用意した”動く写真”←ばあちゃん命名。
DSCF9884.JPG
きさ撮影の写真をチェック。blogならまだしも、この大きさだと粗さが気になるけど止む無し。

3時間半後、博多に到着すると向かいのホームには
DSCF9885.JPG
熊本行きの”つばめ”が
DSCF9886.JPG
おお、なかなかカッコいいじゃん。←でも今回は乗れないのよ。

レンタカーの手続きに向かい、今回の相棒のヴィッツ(どうせだったらデミオに乗ってみたかったなぁ)を借り受けて向かうは
DSCF9889.JPG
こちら、ではなく、もうちょっと先なのだ。大濠公園を目指します。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お菓子を買いにどうにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。