SSブログ

Kugelhof au Chocolat [パリセヴェイユ頒布会]

毎月のお楽しみも2巡目に入りました♪
高さのある箱を開けると、飛び出したのは
DSCF8067.JPG
香しいショコラのクグロフ!
しかも中央の窪みにガナッシュがなみなみと~
あまりにも美しくて、甘い甘い香りに悩殺。しばらくナイフが入れられませんでした。
もうこのまま帽子にして頭上に飾っておきたいくらい(爆)
DSCF8076.JPG
チョコチョコチョコた~っぷりなのに、全然クドさなど感じさせないケーク。
ガナッシュの奥にはフランボワーズのコンフィチュールが仕込まれているのも、ニヤリな感じで。

・・・実は到着日当日は朝の牛乳の所為で気持ワルイ~を夜まで引きずっていたのです。
そのため中央部分の美味しさがちゃんと味わえず。
ケークと表面のショコラ+カカオニブだけでもイイんじゃない?
なんて思っていたのです。
でも翌日仕切りなおしていただいたら、やっぱり全部で頂くのが正解ですね。
当たり前ですが、やっぱりちゃんと体調を整えて頂かないとダメですね。クグロフさん、ごめんなさい。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。