SSブログ

朝タルティーヌ [パリセヴェイユ頒布会]

3月の続きです。
日曜の朝、バゲットが焼きあがる頃にあわせて家を出て、金子シェフの指令どおりに
DSCF6861.JPG
さっそく開腹しますぞ
DSCF6863.JPG
まだ中はほんわか温かいので、ヌテラはすぐ伸びる。
キャラメルソースは冷蔵してもトロリとして
DSCF6869.JPG
青空の下で、いただきます。
DSCF6871.JPG
お供はタンブラーに入れたホットミルクで。
ミルクが冷めない距離に、日曜朝にバゲットが買いに行けるシアワセ。

もう1軒、焼きたてを食べてみたいバゲットのお店の開店時間に伺うと
DSCF6875.JPG
お店には並んでいませんでしたが、声を掛けると出してもらえました。
DSCF6877.JPG
上はバゲットラビットさんのバゲットラビット(7時開店)
下はBAKERY BECKさんのバゲット(9時開店)

別の公園に移動して、またまた開腹
DSCF6880.JPG
キャラメルぅ~♪
DSCF6882.JPG
・・・ホントに瓶の減り具合が凄い(爆)
ちなみに、アーモンドクリームはまだ開封していません(1つだけ賞味期限が長かったので、3つ全部一気に開けるのが勿体無くて)ので、2種類のペーストを2種類のバゲットで楽しみました♪

でも、まだ一番のお気に入りのバゲットで食べてないのよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンゴぎっしり春来り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。