SSブログ

黄色いの [マルシェ・ジャポン名古屋]

ノリタケの森のマルシェで見つけたインカのめざめ
DSCF0347.JPG
やっぱり美味い!バターよりも濃い黄色★

種子島産の安納芋(もっとじっくり焼くべきだったかな~)
DSCF0348.JPG
初めて食べたけど、サツマイモとはかなり違うね。美味しいです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

bocca

インカのめざめ、安納芋は、共に個性の強い独特の美味しさがあり、私たちも少量ですが、毎年栽培しています。今年は、安納芋の苗を種子島から取り寄せて本格的に作付けしようかとも考えているところです。

マルシェ・ジャポンは、実は以前より興味があり、出店を検討しているのですが、人手も卵も不足ぎみで今のところは断念しているというのが現状です。
by bocca (2010-02-24 19:39) 

kisakeきさ

boccaさん、こんばんは。
やっぱり全部ご存知でしたね。
マルシェ・ジャポンには本当はboccaさんのような生産者の方に出ていただきたいと思うのですが・・・現実にはムツカシイですよね。
インカのめざめと安納芋、直売コーナーに並ぶときはblogで宣伝してくださいね。馳せ参じます♪
by kisakeきさ (2010-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。