SSブログ

再び歩荷へ [素敵なチカラ]

DSCF3572.JPG
豊橋ではウズラが鳥インフルエンザの被害を受けていますが、
他の養鶏業者さんもきっと大変なのだろうなぁ、と。
以前お邪魔した祖父江の歩荷のことが気になって、先日出掛けてきました。

DSCF3573.JPG
あ、卵パックを持ってくるべきでした。次回からは忘れずに。
コンフィが売り切れで残念でしたが、代わりに燻製(ムネとモモ各一枚)と鶏そぼろ。
冷凍のヒネ鶏一羽パックとレバーも。

以前に見学させていただいたことのお礼を伝えると、
「blogに書いて下さいましたね。」と返されてびっくり。
これからも美味しくて安全な卵と鶏肉を作り続けて下さいね。

入れ違いに入ってこられたご近所らしくおばちゃん。
100均で売ってそうなカゴ持参で特大卵をご購入しておられました。
通い籠でお買い物っていいなぁ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さっちゃん

歩荷 祖父江 の検索で出会いました。
昨年ここへ行った後に早速卵を電話注文してみました。
本当に美味しかったです。
by さっちゃん (2009-04-25 21:14) 

kisakeきさ

さっちゃんさん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。
歩荷さんの卵は余計なものが無い美味しさがありますね!
ひね鶏、レバーなども美味しいですので是非お試し下さいね。
by kisakeきさ (2009-04-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。