SSブログ

ぷるるんうるるん [ありがたくいただきました]

この美しい「1センチ」にキラっと反応した瞳がオカシスギでしたね。
DSCF3966.JPG
秋には是非、アレも1棹ね。あ、でもその前に上生ツアーで行きましょう!
DSCF3969.JPG
オマケがオマケの範疇でない豪華さなんですけどね。重ねてアリガトウゴザイマス!
ペイザンのうるうるっぷり。やっぱりすごいんだもん。

究極の地味甘味と
DSCF3963.JPG
ハシリのヨモギ、今年1番目のかしわ餅もご一緒できて良かった!
DSCF3959.JPG
白小豆の食べ納めもね。
あ、コレ書きながら大事なことを思い出した!次回のスペシャルメニュー(^^)

度重なるお心遣いに、ただただ感謝です!ありがとうございます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

藍風

Kisaさ~んご無沙汰してま~す。
こんなところでコメント御免なさい。
ご心配をお掛けしました。
マスター復帰しておりますので
まだキコキコお越しくださいませ。
 お心遣い美味しく頂きました!(^^)!。
ありがとうございます(´▽`)。

by 藍風 (2014-05-02 18:21) 

kisakeきさ

藍風さん、ご無沙汰してしまいごめんなさい。
直接伺うべきでしたが、ちょうどタイミングが揃っていたので(^^;
必ず近いうちにお邪魔したしますね!
by kisakeきさ (2014-05-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あんあんあん笹薫淡甘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。