SSブログ

あんあんあん [愉しい休日]

「ナゴヤのお昼は何が食べたい?きしめん?味噌煮込み?それともあんかけ?」
「あんかけ!」の即答(ちょっと意外でしたが)で歓待コースは決定!

デザートかき氷は当然あんこ入り
夜おやつにはあんバターバンズをご用意しまして
あ、途中で半分ずつ齧ったエクレアだけあんこじゃなかったけどね。

往路にアクシデントに見舞われたそうで
「銀行でお金下ろしたいんだけど。」
「どこの銀行?」「手数料100円だし、コンビニでもイイんだけど」「でもUFJでしょ」
だったらね、
「ココで車で待ってるから隣で1個買って来て!」って言うに決まってるでしょ~weekdayだもん!
DSCF4127.JPG
気を利かせて先にあんドーナッツだけ登場。
当然半分先に食べちゃう!相変わらずだわん♪
残りを引き渡して青信号になったらGo!

それにしても雨が上がってよかったよかった。
DSCF4131.JPG
「玩んでる?」
DSCF4133.JPG
「そうとも云うかも。」
DSCF4153.JPG
見慣れた景色も
DSCF4157.JPG
違う目線と一緒だと新鮮!
DSCF4162.JPG
時間ギリギリ、お腹一杯になるまで撮っていただきまして
DSCF4143.JPG
中でも「屋根神さま」には
DSCF4147.JPG
すっかり夢中のご様子で←でも納得の1枚が撮れなかったので他の場所には無いかと尋ねられ
DSCF4167.JPG
コッチ方面の屋根神さままで移動して、3代目ご夫妻オススメを教えていただき無事目的達成!
ちょうど買いたいおかきがあったから立ち寄れて良かったんだけどね。

本日の運転手兼ガイド料は現物支給
DSCF4171.JPGDSCF4172.JPG
ギリギリの時間に主たる来名目的地までお見送りして任務完了♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014年4月ぷるるんうるるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。