SSブログ

去年に続いて [日々のこと]

リーフレットは入っていないケストナーさんの18個箱
ケストナーさんのblogに昨年の雑誌のご紹介がありました。
コチラを参考に。
DSCF0025.JPG
上段左から、

サンフラワー ひまわりの種のプラリネ
生しょうがハーブティガナッシュ
プレーンブラックチョコレートガナッシュのムース
ヘーゼルナッツ入りジャンドウジャと粉砕ヘーゼルナッツ
ロレーヌの真珠 ミラベルのジュレキャラメル
紅茶のガナッシュ

ブラジルコーヒーとすりおろしオレンジのハーブティのガナッシュ
タヒチ産バニラのハーブティのガナッシュ
パッションフルーツとマジパン
シナモンスティックハーブティのガナッシュ
ココナッツプラリネ
栗の木ハチミツのガナッシュ

フレッシュタイムとすりおろしレモンのハーブティのガナッシュ
ローリエのハーブティのガナッシュ
ピーナッツプラリネ
バター風味のキャラメリゼ林檎のガナッシュ *
ピスタチオプラリネ
フレッシュミントのハーブティのガナッシュ

*違っているように見えるので去年と変更になっているかも??

今夜は6つ選んでみた中では、栗の木ハチミツが特に素敵。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ヒトミ

去年のものと内容は一緒のようなので*も去年と一緒だと思います(キャラメリゼ林檎)。
今年は買えませんでした(涙)
お勧めしたくださったキャラメル入りタブレットは購入しましたよ(^^)
栗の木の蜂蜜は私も気に入りました。あとバニラも素敵だった。
ケストナーさんのブログなんてあるんですね。辞書片手に頑張って読んでみようかしら。


by ヒトミ (2010-02-21 17:32) 

kisakeきさ

ヒトミさん、こんばんは。
キャラメリゼ林檎は自分の見た目だとビミョウに違うかも??と思ったのですが、同じなんですね。ありがとうございました。
18個箱はホントにすぐ売りきれだったみたいです。
サロショコ名古屋編にも書きますね~
by kisakeきさ (2010-02-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春近し業務連絡2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。