SSブログ

焼き上がりは正午 [日々のこと]

夏真っ盛りですが

待ち焦がれていたパティスリーハイさんのマロンパイ!
DSCF9083.JPG
数年前、ベルグの4月さんで予約しようと思ったら数週間前なのに完売だった幻のマロンパイ☆
一年前「来年は是非お願いします~」と熱望していたのです♪
食べたい時に食べられるシアワセ!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒトミ

以前チラリと登場したマロンパイはハイさんのものだったのですね。
兄夫婦が住んでいたマンションがベルグの4月のま裏だったので(玄関開けると美味しいにおいがすごかったです(^^))、秋に遊びにいったときはマロンパイを自分用のお土産に買ってました☆
近くにはデフェールもあるしアン・プチ・パケもできるしで羨ましくって仕方がな~いってところなのに、興味のない当人たちにはその価値が分かんないのがもったいなくって・・・代わってと思ってました。
今はリリエンベルグに近いほうに引っ越しました(またしても!)

by ヒトミ (2009-10-04 17:36) 

kisakeきさ

ヒトミさん、そうなんです!!
実は以前に試作の際にタイミング良く伺って頂戴したんです。←きさがかなりせっついたからだと思われ(爆)
まだ店頭に並ぶのが決まっていなかったので、その折にはハイさんのとはお答えできませんでした。どうぞお許しくださいませ。

それにしてもお兄様ご夫妻、羨まし過ぎますね!
毎日ベルグさんの香り・・・どんな感じかなぁ。怖くて想像できません(笑)
リリエンさん、モンブランやアプフェルシュトゥルーデルの時季ですよね!
マドレーヌやキブフェルや、ボルポローネ・・・危険すぎます☆

きっとヒトミさんにはマロンパイのルックスでピンと来るものがお有りだったのでしょうね。さすがです!
by kisakeきさ (2009-10-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもてなしの空間へ中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。